7月24日 | みんみんの徒然日記
ワイヤーが突き刺さっている夢をみました。

痛い気がして起きてみると、口角に亀裂が・・・。

しかも、両側。

痛い・・・(泣)

また、ストレス?

昨日から、上の奥のほうの器具が当って痛いな~とは、思っていましたが・・・。

弱っ。

仕方がないので、上の奥の大きな器具2つにだけ、保護材を装着。

あぁ。またご飯がマズくなる。