7月24日ワイヤーが突き刺さっている夢をみました。 痛い気がして起きてみると、口角に亀裂が・・・。 しかも、両側。 痛い・・・(泣) また、ストレス? 昨日から、上の奥のほうの器具が当って痛いな~とは、思っていましたが・・・。 弱っ。 仕方がないので、上の奥の大きな器具2つにだけ、保護材を装着。 あぁ。またご飯がマズくなる。