7ヶ月♡ | *にこにこ*な日々〜2015.8.17.*2017.9.11*2020.6.13*Three sisters出産〜


最近保育園に送り迎えに行くと
2歳クラスから1室になって
yuuちゃんも連れているから
わーーって子供たちが集まるwww
「赤ちゃん!赤ちゃん!!」って。
それはそれはかわいくて♡
でもそこから5分は離れられないw
miiちゃんはスタスタと中に入っちゃうし
帰りは後ろで見てるし(;´д`)

これ保育園ママあるあるかな?笑


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


7ヶ月になった今日
先月は行けなかった
近くの0歳の集まりに行きました!

宅配出したりしててギリギリだったけど
今回もこの前とは違う保育園ママさんが
お隣だったので

上の子、下の子の話ができた(´▽`)


体重 8.18kg
身長 66.8cm

よく大きくみられるyuuちゃんだけど
体重の増えもなだらかになり
ほぼ平均値⑅◡̈*



手遊びして
ハーフバースデーの子のお祝いして
おしまい(´▽`)

1時間だけだから楽ちん♡

miiちゃんはこういう時寝かせられると怒って
ずっと立って抱っこだったのに

yuuちゃんはお座りしてニコニコお喋り。

ご機嫌さんだねー
人見知りしないのねーって保健師さんとかに
言われたw


2人目の育てやすさって感じではないけど
穏やかで元気な子なので
どこかに出かけてもわたしが辛くない
のはありがたい!

保健師さんに寝返りしてないのに
動こうとするけど大丈夫か質問。

その時yuuちゃん動きたくてうつ伏せもどき
足が半分入ってる状況
してたから
この子は体をねじることが
出来てるからうつ伏せの練習したら
寝返りより動くと思うと言われました。

気楽に見てよーっと♡


でも保育園入園するまでには歩いて欲しいな
初めての一歩は絶対見たい!!

{36E88FA3-CEB5-440E-9D7F-D3D9E3BB48F8}

ロンパース80がジャストに!!
前髪も切らないと!