イヤイヤの始まりと後期つわり? | *にこにこ*な日々〜2015.8.17.*2017.9.11*2020.6.13*Three sisters出産〜
1週間が終わって一息⑅◡̈*

と言いたいけど、
今日はmiiちゃんの時はなかった
後期つわり?なのかな??

朝から気持ち悪くて、電車も座れたのにずっとダメで

職場で1時間寝て午前中はグッタリ。


お昼に向けて良くなったけど、

お昼ご飯食べて2時間後くらいにまた気持ち悪くて(;´д`)

 


帰りの電車はぐっすりグッタリwww


余談だけど、最近思うこと。

妊婦に優しいのってサラリーマンが多いと思う。

電車に乗ってると、席を譲ってくれるのはサラリーマンか、若いお母さん。


男の人って優しいなー。

今年の新人くんもとっても気遣ってくれるし、
日本人捨てたもんじゃないね(笑)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



今日
お迎えに行って園バックをmiiちゃんが持って歩いてたら

中に赤白帽をmiiちゃんが発見!


{5A881A22-0039-4A21-83B8-437E31BE73D3}

こうなるよねw


もう小さい気がする(oロo)!!

赤白帽は好んで被るし、最近はしまじろうの
「出かけるときは帽子をポン」を歌うとちゃんと被っててくれる♡


しまじろうすごーい!


{102D9B54-8BF1-40B7-A217-A7A3755F1AE0}

草を上手に抜けてご機嫌⑅◡̈*


{237B8C67-2D83-493D-95BF-3FF69270D801}

盛れるカメラアプリにハマってる彼女w

自撮りしてそれ見て
「もういっかーい!」を繰り返しニヤニヤしてる。

もう女の子なんだねw


イヤイヤがはじまりつつあるけど、
その分ニコニコも多い(´▽`)


どうかどうか産後にイヤイヤのピークを迎えませんように(๑´ㅂ`๑)


{8369FE7D-D1C0-4D92-9D1B-DA3C43BD3D15}

昨日久々に食べたメルヘンのイチゴサンド美味しかったな♡