TODAY'S
 
本日の​衝撃…


2023.11.19



謎のサンタクロース


久しぶりの投稿。

先月実家に帰ってて、

すごく遊んで過ごしたんだけど、

帰ってきて、

家のことやったり

だらだらしたり、

バタバタしたり、

もう11月中旬泣き笑い

早すぎる。


でも、楽しく過ごしてましたー。


めちゃめちゃ買い物もしたおねがい







おぱんちゅ大量ラブ

お金いくらあっても

足りないぜネガティブネガティブ


ちなみに旦那さまは

んぽちゃむ好きらしいニヤリ




あと、せっかく実家に帰ったから

ポケセンも行ってきたラブ

マイピカチュウゲット!


せいかく…さみしがりや

こせい…ねばりづよい




久しぶりに焼き肉も行ったし

さいこーーーうさぎ乙女のトキメキ

焼き肉最強!




そして、爆買い止まらず、

ネットでも買い物しまくって、

はじめて〝ティームー〟って

アプリで注文してみたんだけど、



これ↑注文したら…



これ↑届いた煽り

こわすぎるんですけど…


ほんとこわいえーんえーん


でも、ちゃんと返金してもらったし、

配送2つにわかれてたんだけど、

もう1つはちゃんと届いた。



海外のサイトは

クレカとかこわいから

コンビニ払いでよかったよニコニコ



今流行ってるっぽいけど、

気をつけよーキョロキョロ



そうそうおいで

薬わけるのめんどくさい。

毎回ショボーン

今は種類少なくなったし、

量も減ったからマシだけど、

わけるの嫌い。





この前の病院行ったとき、

けっこうやるんだけど、

先生処方間違えたの知らんぷり


薬剤師さんが気づいてくれたんだけど…

(私も出す前に確認すればいいんだけど、

診察おわったーーって喜びで

見るの忘れちゃうんだよね魂が抜ける


で、薬剤師さんに

『私が担当薬剤師になっても

いいですか?』って言われて


ドキ目がハートキューン


『是非お願いしますキラキラ


って言ったおねがい

ありがたい。


そのときに、薬どうやって

管理してるんですか?

って言われたから

ケースに入れてますって

説明したの。

そしたら、

わけるの大変だったら

朝と夜で袋1つにまとめますよ!

って言われたんだけど…

なんか手間増やしてるようでアセアセ

それくらい自分でやれ!かな?

お願いしていいのかな?


みんなどうしてるんだろうえーん


でも、自分でできることは

自分でやったほういいよね?

量も多くないキョロキョロキョロキョロ




おわりバイバイ