TODAY'S
 
本日の​戦利品ドヤ!


2023.10.17



​おぱんちゅゲットだぜラブ


2日間仕事だったから

何もできなかったーショボーン

たかが週3、3時間勤務だけども

疲れちゃうのよ…魂が抜ける


好きな仕事なんだけどねうさぎ


やっと、今日休みで、

旦那さんも休みだったから

美容Day乙女のトキメキ

旦那さんは髪切り、

私はマツエク予約してて、

同じお店だから

一緒に行ってきたーふんわり風船星


マツエク今回クソかわいい。

量増やして目尻に赤入れてもらった!

かわいすぎる。


先に終わったから

近くのセリアで時間つぶしてたんだけど、

やっとおぱんちゅ見つけたー泣くうさぎ

4種類しかなかったけど、

お母さんもほしいって言ってたから

2人分ゲットスター

お薬手帳カバーほしいんだけど、

売ってなかったー魂が抜ける

出会える日は来るのか… 


こういうのクソ腹立つ


セリアで買って売りやがって。
ほんとうにほしい人が買えない赤ちゃんぴえん
転売ヤーも努力して買ってるんだから
ほしかったら探して買えよって
言うんでしょ?
もーーーーちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



↑靴下はヴィレヴァンで買ったキューン

んぽちゃむは、2000円くらいかかって

取った!笑

ほんと、UFOキャッチャー

センスないのよ泣き笑い

買った方が安いよねーアセアセ


UFOキャッチャーとかは

取れないからメルカリとかで

出してくれると助かる…


これは矛盾??


セリアのものを出されるのは

腹立つ…矛盾してる?


買えなかった負け惜しみって

ことでえーん


ジェラピケポケモンも

ひどくて…なんとか買えて

喜んでたけど、

メルカリ倍以上だもんね…

はあショボーンショボーン

もう1着ほしかった。


転売ヤーめ。


でも、しまむらコラボ買えなかったのは

受注生産になったみたいだから

大丈夫だと思う…買えますようにえーん


1日休んだから

今日も明日も仕事

22日から2週間くらい

休み取ってるから、

今週ハードだけど

のりきるぞーーーーグー笑い


では。