TODAY'S
 
本日は​ホイップデコ


2023.10.11



​おはようございまーすスマホ


まずおいで聞いてほしい。

月1恒例

結膜下出血凝視発動

ほんと嫌だ!ガーン


病気とは関係あるの??

先生に聞いたら、

血サラサラの薬飲んでるから

仕方ないって

言われたけども…

毎月毎月さ。


目使いすぎなんかな驚き

みんなに『大丈夫?』って

言われるから

ゲームばっかやってるからかなーニコニコ

テヘヘ

って言ってるけど、

ほんと、ゲームのせいガーン

貧血のせい?


慣れたけどさー…


痛くないからいいけど、

周りから見ると痛そうって

心配されんのよショボーンショボーン


ほんと、いやだ。


話は変わって、

やっと、やっと

やりたかった

ホイップデコ″

やってみたーラブ

楽しすぎる!


でも、絞るんが下手すぎる悲しい

やってれば上達するんかな?

もっとかわいいの作りたいブルーハート

お薬ケースにデコしたい!

あと、iPhoneケース

おぱんちゅで

ゴテゴテにしたい流れ星

(歳考えろバイバイは禁句です)


そのために

ホイップ絞る練習しないとルンルン


なんか、薬減らしたのと、

ちょっと疲れがたまってるのとで、

あんまり動けないんだよねダッシュ

やりたいことはたくさんあるんだけど。

そこがもどかしい…ちょっと不満

まあ、焦らずだね!

ゆっくり楽しんでいこうおねがい



​はさみデコにも挑戦


リボンはレジンで作ったおねがい

レジンで作ったパーツで

デコるっていいよねスター


今日は旦那さまと2人で休みだから

買い物行って疲れて終わりそうだから、

明日1人で休みだし、

何か作ろうかなラブ

のんびりが1番。


《のんびりしすぎて部屋大荒れだけど》


なんとかなるOK



では、おやすみなさい。

太陽8時半…笑

午後に起きます。