7月も終わりごろ、今日は外来日
腹膜透析にも関わらず年齢も若いからなのか腎機能の低下が早いとのこと。
来月の血液検査の結果で治療液変えましょうとのこと。
んで出口部の感染1度完治したのにも関わらずまた感染😂
無限ループですわ、、、、、😭
お腹のエコーでまだうみがあるねって言われたけどもう押しても押しても出てこなくてどうすればええんや😂
今月は食事制限を気にせずに食べてしまい見事に2キロ体重増えなおかつ血液検査で数値が悪くリンのお薬も増えました😞
んで最近足より顔のむくみがひどくて😭
塩分摂りすぎと水分摂りすぎと言われて塩分は少し身に覚えあるけど水分に関してはあんまりとっていないんだけどな、、、まーなんにせよここんところ暑くて飲みすぎてしまったのかな?
とりあえずショック
今日から食事がんばります。
正直ご飯何作っていいかわからないんだよね😂
みんな普段何食べてるんだろ。



今年は初めての小学生夏休み
3食地獄ですね
自分が小さい頃は学校なくてラッキー程度だったけど親になると大変だ〜
でもぶっちゃけ外食でも何も思わないのが子どもむしろラッキーって思ってたけど親になると罪悪感が勝ちなかなか買えない。
まー買いに行く手段もないわけで結局作るんだけど。笑