今日は外来日
昨日も血液検査したため本日はせずお腹のレントゲンも以上なし
今回の血液検査の結果はよかった!
やはりパンよりご飯が数値低いことがわかったという🙆‍♀️今月食事気をつけたから気をつけててよかった!
でも鉄分がまた不足してしまったためその分お薬追加。
昨日もらった抗生物質ケフレックスカプセルを1から2錠に増え様子を見ることに。
出口部付近にうみが黙っており出すのが1番だけど出ずとりあえず来週CAPD外来なので肉芽まだておりひどかったらまた違うところから穴を開けるそうです、、、、、😨
ひぇ〜お薬聞いてくれますように😭
なんのばい菌かわからずどうしようもないけどとりあえずお薬聞いてください😭
んでついに今日で皮膚科終了!!
円形脱毛らしいものは目立たなくなってきて先生からいいでしょうとのことで今日で写真終わり!
次は産婦人科で月経の関係でもしかしたら鉄関係あるかも?とのことで受診したいと来月先生にお願いしなきゃ!