退院してホッとする中、息子まさかの発熱

先週の木曜日の夜から熱上がったり下がったりインフル、コロナ検査するもマイナスでまた肺炎かな?と思ったらまさかの中耳炎😂

原因がわかって良かった〜

そんな息子お薬飲んで元気出てきたみたいで一言目、ゲームやりたい🎮笑

保育園休みだしいっか!とのことで今はゲームに夢中🎮

一応時間決めてタイマーがなったらやめると言う習慣はついてるもののまだ時計が読めなくてそろそろお勉強しないとな、、、と思う日々


時間になったらお昼寝でもしようニコニコ飛び出すハート


そういえばAPDの最後の排液がよくされてなくてブザーがならないことがここのところずっと続いててなんでだろ?と思ってたら私家帰ってから横向いて丸まって寝てるのがよくあり入院中はまっすぐ寝てたからスムーズだったのかな?とか思ったりよくわからないけどならないのは怖いから気をつけなきゃ😱

でもこの1年以上不眠が続いてたし、トイレ行く回数もものすごくおおかったからこんなにぐっすり夜なれるのが幸せよだれよだれよだれよだれ

明日受診日だから一応聞いてみようと思う!