久しぶりに家族で外食。

知り合いの方が経営されているお店で

ちょっと高級だけど味はピカイチラブ

のところ。


家族4人で行って合計一万円でしたガーン

まぁ1年に一回だけ、、ね!



高くてもいくのは

大好きな知り合いなので、売り上げ貢献したいのもある。

買い物は投票だと思っているので、

少し高くても、応援したいと思えるところで買います照れ照れ照れ

(いつもは無理だけど、すこし意識してます。)









そこの料理を再現してくれた

旦那。

牛すじ大根ラブ

ぎゅうすじ煮込み


美味しかったぁぁあ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

外食もすきだけど

気兼ねなくゆっくりできる

お家ご飯はやっぱり最高ですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







米粉はここのを買っています。




ここのお店だいすき。