コーヒー好きな私。
カフェインレスコーヒーがなくなった。。




でも下の子も1歳。

もうすぐフルタイム仕事復帰。






断乳していこうと思っている。キョロキョロ









今買うのもなぁ。。。









もうカフェインレスじゃなく
普通のコーヒー飲もうかなぁ。。
どうしようかなあ。。と

悩んで棚をみると。。



















あった。。!びっくりびっくりびっくり


まさかのカフェインレスコーヒーがあった!!









多分、なくなりそうなことに気がついて

オットが購入してくれていた!




やったーラブラブラブラブラブ










こういうところは

よく気がつくオットです。指差し指差し指差し














妊娠中から現在まで

よく購入してました照れ









このまないたオススメ!!

すべらない爆笑爆笑