そして私は、

毎日毎日

名前のことを考え、

この子の将来を考えるとつらくてつらくて


子どもに名前で呼べなくなり。。



改名を考えるようになりました。










改名することを


両親にも相談した方がいいのでは!?と

思い、


夫に義両親に伝えるようにお願いしました。







すると




義両親は改名については特に何もいわず、





ただ、私の精神状態については





🧒🏻「そんな大変な状況なのね。

  子どもと夫くんは被害者だねー!

  協力するからがんばってね!」



と。。。











まじで

イラッとしましたムキームキームキームキームキームキームキームキー



私だって

好きでこんな状態になってるんじゃないつーの!笑



結局、私とは血がつながっていない

義両親。

かわいいのは

自分の息子と孫なんですよね。




イラッとするけど

そりゃそうだ。



そりゃそうだ。でも

イラッとする。笑



あー!むしゃくしゃして551食べたくなってきた!笑





半額セールでお得❤️