それから1週間後

オットが休みをとってくれて


最後の話し合い。





気に入っていたけど

今まで画数の関係で

やめていた名前に決定することに。




画数気にするか

気にしないか問題。


結局は気のもちようというか。


画数は占いみたいなもので

信憑性がない。




そして、

画数よりも

どんな風にそだってほしいか

願いをこめる方が大切だと気付きました。



画数で人生が決まるなら

画数の悪い名前の私はどうなる?

画数悪いけど私

人生楽しくいきてます。



大切な

この子には

つけたい名前をつけよう。



そう決めて

夫婦2人で

たくさんのおもいをこめて

名前をつけました。











ずっと売り切ればかりだったけど

ラインパンツ再販してる❤️