スタバ おさつバターフラペチーノ


外出の帰りに家族でスタバに。

さつまいも🍠のフラペチーノ目がハート



ガラスコップで提供してもらいました。

いつもより美味しそうに見える!

そんな気がするのは私だけ?


フラペチーノは

焼き芋を飲んでる感じ笑

そこまで甘くないから

1人でも飲めました目がハート

芋けんぴがトッピングされてて

カリカリ感がいい感じ!

美味しかったです飛び出すハート


娘はお昼寝してくれてたのですが、

途中で起きてしまってグズグズほんわか


急いで飲み干そうとしてたら、

隣に座っていたおばあちゃんが

楽しくあやしてくれて

いつの間にかご機嫌になりました。

本当にありがたかったです歩く

本当にありがたかったです泣き笑い

(嬉しかったので2度言う)


あとあと、ラッキーなことに

アンケート付きレシートが出てきました!


アンケートに答えると

トールサイズのドリンクが

無料で飲める魔法のレシート目がハート


おさつフラペチーノが

もう一度飲むことができます飛び出すハート


いいことあったなあ〜

と思えた今日でしたほんわか