Cook Doさんのコチュジャンを使ってビビンバ食べました😍✨
.
.
.
.昔辛い食べ物一切食べれなくて😂
旦那ちゃんと付き合い始めてから克服しました!!
旦那ちゃんが辛いもの大好きで😰
.
.
.
コチュジャンと言ったら韓国料理に欠かせないアイテムです🙆‍♀️
豊かなコクと深みのある辛みのある調味料です👍
.
.韓国産唐辛子と豆味噌を絶妙な配合でブランドされ作られています✨
.
.
.

.
.
.
.




私は今回ビビンバにつけましたが、チーズダッカルビ、チャプチェ、チゲ鍋など多数に使えます🤩
.
.
.
料理だけでなく、サムギョプサル、オイキムチなどちょい足しアイテムとしても使えちゃうので辛いもの好きな人には最高なアイテムですね🎀