足もみ・足ふみ・マヤ暦アドバイザー

minmin 1395 の伊敷です。


先日、足もみでイベントに出店しました😀


私の施術を、初めて受けていただいた


お客様の感想です。


終わった後の感想をいただきました❣️

👇       👇       👇

【足のむくみもとれて、足が楽になった】



立ち仕事や座りっぱなしのお仕事を


していると、足のむくみ🦵や、


足の疲れが溜まってしまうので


足を動かして🦶血液循環を良くしよう♬✨


血液循環を促すには、足もみ🦶も


おススメ♬です😀✨



私が学んだ若石リフレクソロジーでは、


【自分の健康は自分で守る】


という学びで、セルフケアも大事に


しています😀


基本は毎日、セルフケアをして、


月に1、2回or(出来れば毎週)


足もみのプロにほぐしてもらう🐾✨


のをおススメ♬しています。



私が普段やっているセルフケアは、


簡単な若石ローラーです。


毎日、朝一でほぐしています😀♬✨


若石ローラーは、簡単で、足裏、ふくらはぎ


太もも、お尻もしっかりほぐせるので


おススメ♬です!


👇      👇        👇


試してみたい方は、施術の際にお声かけ


くださいね😀✨


最後までお読みいただき、


ありがとうございました😊


足もみ・足ふみ・マヤ暦

女性専用サロン

minmin 1395