新たな挑戦! | 折込パンクリエイターたがわめぐみ

折込パンクリエイターたがわめぐみ

折込パンクリエイターのたがわめぐみです
オンラインパン教室faveurを主催しています
パン作りについて
特に折込パンの魅力について熱く語っています
よろしくお願いします

こんにちは😊
更新が滞ってしまいました💦

というのも…
今月から新たな試みを始めたんです😁


それは!


「週に一回パンを焼こう!!チャレンジ★」
なるものです😁


⭐︎パンを焼いてみたいけど、なかなか踏み出せない!
⭐︎パン作りって難しいんでしょう?
⭐︎パンって時間かかるよね…
⭐︎時短パンって固くて美味しくない!
⭐︎子どもに手作りパンを食べさせてあげたい!


そんなあなたに!!
まずは、そんなにこねなくてもふわふわ
しかも!70分で焼き上がるパンのご提案😊



月に10回レッスンがあるんですが
全て見逃し配信付き!
しかも、オープンチャットで質問し放題😊



レシピはかぶるものもあるので、4〜6レシピなんですが

かぶっている時は

★私が使っている道具の紹介

★発酵器がない(使えない)時の代替法

★オススメの粉

★型がない時の対処法


などの動画をアップしています😊



初心者はもちろん!

今までパンを焼いていた人にも

なるほど!!

と目から鱗間違いなし!の情報が満載なんです😁



これだけモリモリだと高いよね😢

と思いました?


思いますよね😭



月に4〜6本のレッスン動画

お役立ち情報動画

質問し放題



何と!!


月額




2,500円!!


すごくないですか?

2,500円って、

1レッスン2,500円でも受けられなかったりするのに

なぜそんなに安いの?

と思いますよね💦



それは…



1人でも多くの人に

パン作りの楽しさ

パン作りの良さ

を知って欲しいから

体感して欲しいから


なんです😁



私自身が

パン作りを始めて

本当に人生が豊かになったんです



世の中に溢れた感染症のせいで

なかなか思うように外出できなくて

どうにかなりそうだったあの頃

パン作りに出会い

パン作りの楽しさ

仲間と出会える環境

美味しい♪と家族に言ってもらえる喜び



これをあなたにも味わって欲しいんです✨✨


世の中、米粉パンブームで

小麦パンが悪みたいに言われていたりもしますが

それでもやっぱり

小麦パンが好きな人が

米粉パンが好きな人よりも

上回っているのは事実…



少しの時間で

家にある材料で

家にある道具で


家族に「美味しい♪」

と言ってもらえるパンを一緒に作りませんか?


私は全力で寄り添います😊



メロンパンとか

デニッシュとか

焼いてみたいかもしれませんが


まずはベーシックなものから

練習していった方が

早く上達する近道です!



上達したら

自分が焼きたいパンを

いつでも焼けるようになりますよ😊


詳細はこちら



絶対の自信を持ってお勧めする

この月額受け放題!

あまりにもたくさんの人が入ってしまったら

私のサポートも薄くなってしまうので

ある程度の人数が揃ったら

新規加入受付を終了する予定です



気になったら今すぐ!

お問い合わせください😁



絶対に後悔はさせません!!


友だち追加

↑こちらの公式LINEよりお気軽にお問い合わせください♪↑


また、こちらの公式LINEに登録すると

⭐︎照り焼きチキンハンバーガーのレシピプレゼントしてます🎁

★バンズのレシピだけではなく

★バンズの作り方動画

★照り焼きチキンのレシピ

★セルクルの作り方動画


また、今回blogより新たにお友達になってくださった方には

「にんじん」と入れていただくと

⭐︎にんじん入り鶏ハムサンドイッチのレシピも特別にプレゼントします🎁

★人参入りパンバンズレシピ

★成形動画

★鶏ハムレシピ

がついてます!


皆様の登録心よりお待ちしてます✨✨