んま〜 | NANGOKU LIFE
Kajang のゴルフ場の近くに美味しいアイス屋さんがあります音譜

photo:01


photo:07

なかなかキレイな店内。


photo:02

ローカルフードもあります。


photo:03


photo:04
ブルベリーソース と

photo:05
マンゴーにしました。

photo:06

うまいっ!

アイスクリームとカキ氷の中間みたいな食感がイイ感じ合格
ゴルフの度に行っちゃいそうラブラブ!




iPhoneからの投稿