んま〜Kajang のゴルフ場の近くに美味しいアイス屋さんがあります なかなかキレイな店内。 ローカルフードもあります。 ブルベリーソース と マンゴーにしました。 うまいっ! アイスクリームとカキ氷の中間みたいな食感がイイ感じ ゴルフの度に行っちゃいそう iPhoneからの投稿