この前、友達と “haikara style cafe” に行きました![]()
私達のコンドのお店で、いつも購入しているパン。
なんとそこのお店が、パンを卸してるらしい![]()
念の為、ナビを使いがんばって運転![]()
とても素敵![]()
パスタランチには
日本で、ランチを堪能しているかのような錯覚に陥ってしまった…
と~ってもおいしかったです
ケーキもたくさんあって
みんなそれぞれお土産を買って帰りました![]()
私は、マロンクリームの入ったシュークリーム。
上品な甘さで美味です![]()
そして、こちらのオーナーご夫婦![]()
これまた、すんごい素敵なご夫婦なのです
http://news.nna.jp/free/interview/kono/kono264.html
ナビに地点登録したので
ぜひぜひ、また行かせて頂きます
2,3日前、近所にて、配達中のご主人を見掛けましたっ![]()






