今日は涼しくて過ごしやすいけど
足に痛みと突っ張りが走り
歩きにくいです

明日も涼しいとか

さてさて
今日はアマゾンで検索

前傾姿勢になったりするので
電動車椅子♿に身体を固定するベルトを購入するのに探していました

どれも似たりよったりね

色がブルーと黒しかないから黒をポチッとカゴに入れておきました

頚椎痛が治まらないので頭までヘッドがある車椅子に変更しないと難しくなってきたかな?
のかな?くらいの痛み

出来れば今のままが良いんだけど
体調に合わせて使いましょうと言われているから
悩みます

それに玄関を占領するから折りたたみじゃないとね(汗)

一軒家の借家にでも引っ越したいけど
そしたら二階の掃除や昇り降りが大変ショボーン
引っ越しも考えもんです


湯治に月に一度は出て
体調整えていけばまだまだ何とかなるかな~
今週は久しぶりに湯河原に湯治だニコニコ

コロナが落ち着いてきたら
県外の硫黄泉に入りたいです

草津か万座温泉希望パー