8月3日


朝違和感があり 買っておいた抗原検査キットで調べてみたら

コロナ陽性えーん


持病が沢山あるから心配でした


家族に伝えて自室で隔離


娘ちゃんは来年国家試験を控えている看護学生なだけあり、パルスオキシメーターやスポーツドリンクゴミ袋等沢山

部屋に色々投げ入れてくれました(笑)


子供たちは抗原検査キットで陰性

良かったです


病院は朝から電話かけまくりしましたが

全く繋がらないし直ぐいっぱいだし

病院にかかるまでに3日かかりました


3日間高熱がでましたが

ブァファリンが効いてくれて安心はしましたがコロナ

今日はやっと朝6℃台になりましたが

高熱時はビクビクでしたよー


感染経路は不明です

病院の通院も無い月だし

買い物に出たくらい

ペイ払いだから現金もさわってないし

手洗い消毒は持病ありだから神経質なほど徹底してまたした

人と話す 触る等は家族とスーパーだけ


コロナ恐るべしです