体調を崩したり


元気になったりを繰り返してました口笛


コロナもあって家の中もなかなか落ち着かず

ブログまで追い付かない感じ


一昨日は娘ちゃんの二十歳の誕生日🎂で

プレゼントは




これ と、ケーキ、昨日は娘ちゃんと久しぶりに買い物に出て洋服沢山買ってあげちゃいました(笑)看護学生二年生 進級したお祝いも兼ねて


洋服は息子は自分で買い物するし

娘ちゃんもとっくに友達や自分で買い物に出るから
本当に久しぶりにコーディネートしてあげれて
楽しかった🎵
趣味が合うから嫌がらず 好きなコーディだわー
って喜んでた(*´ー`*)
良かったです

ずいぶん前だけども成人式の着物も決めて 


前撮りが7月だから楽しみですラブ
娘は楽しいわー♥



それはそうと 白血球がちょっと高めが続いてますわたし。
体調不良だった時は必ず高い
またEBウイルスが出ませんように

病気が悪くならず安定しますように