ひどく鬱状態になってから何ヵ月が過ぎたかな➰
最初は気がつかない内に 動けなくなって
家事が出来なくなって
(原因は今ではわかってる)

精神科にいって話をしてから原因がわかって、気がついたらひどく鬱になってしまっていて
まだ上手く家事がこなせないでいる

こうなると通院まで儘ならない。精神科に通うことも苦痛で 都内の通院で精神科の薬をフォローしてもらってます

精神科に通うって思うだけで気持ちがdownしてしまうから、都内通院のフォローは助かります

精神科の先生はよい先生なんだけどね 待ち時間も都内よりもはるかに長すぎて院内に居るだけで鬱状態がひどくなるんだよね

もう少し落ち着いたら精神も同じ先生が診れるらしくて都内に変更する予定です〰️

良くなりたいけどゆっくりゆっくり

1年かけても2年かけてもゆっくりゆっくり
改善しますように