こうやって 洗濯機を回しながら書いたり見直すと

体調不良が続いてるなー ってよくわかるにやり

お腹ピーちゃんに気持ち悪さも➕された朝

治療して帰宅して蚊刺されて
ヒュミラして 更に体調不良になっていたり

8月の意識不明でトイレで朝まで倒れた時も
沢山蚊に刺されて 変な体調不良と酷い腹痛になって倒れたぼけー

どーも 蚊刺されではお腹が異常に張ったり
酷い腹痛になるのか?とか考えたけど
蚊刺されに効く ステロイド100打って 毎日飲んでいるし 

蚊にはステロイド あんまり効かねんじゃね?
EBリンパ浮腫だけに効くんでねか?
(はまっ子です-w-w)

とか考えてみたり

リンパ浮腫には経口抗がん剤が一番効いたのを思い出したり

不思議と色々思い出すから日記って大事ね花火

イケメン先生から そうだ!思い出した!は
教えてくださいねと言われているから

メモ帳にまとめなきゃ

お腹と気持ち悪いの 明日の湯治までに治りますように