うちの可愛いセキセイインコちゃん
(慢性と口腔癌手前と言われた帰り道 じゃあ気分上げて慣れてるインコちゃん買おニヤリ
生活に彩りを🎵と飼いました)

一応店長に見てもらい れんげ♂️? とひまくん♂️ 男の子同士だとみーさんは思ってます (れんげはまだ怪しい)

相性がよくて 一度同じお部屋にしてみたら
少し先に家族になっていた れんげが なかなか落ち着かない感じだったので
一度引き離し
また毎日 放鳥の時に遊ばせて様子をみてました

昨夜れんげが ひまくんと遊びたい感がガシャガシャし出して 動きがあったので 同じ部屋にしたら  夜 うるさく なくなるかな?と思って 

ひょいとひまくん移動セキセイインコ青

ひまくん れんげの ブランコや広いお部屋で大はしゃぎ照れ

れんげは あー!ひまくんだーラブラブ首かいて✴️毛繕いしてー✴️
と 近寄るセキセイインコ黃

ひまくん ヤダー まだ遊びたいよー ブラブラ
ぶらんこ目

れんげ ちょっと引くアセアセ   -w-w

しばらくすると スキンシップが始まって

おとなしくなって 

飼い主  れんげのうるさい ひとり言が止んで大満足爆笑



奥がひまくん 手前がれんげ

一緒に大好きなブランコで遊んで
寝てましたラブ

ずっと別々の方が 本来は なつきやすいのだけど
仲間が一緒の方がインコちゃんも寂しくないみたいです✨手乗りは完璧だす

夜中 文句?たらたら 煩く言っていたれんげの
文句も昨夜はなく (眠りと同時にずっとお話します)


一安心ニコニコ 
ちゅっちゅ チュッチュッ💋朝からスキンシップしてます 

飼い主がきもちやく 💋✴️くらい可愛いです


そういえば昨夜から 太腿の付け根のリンパが少し拡張して
痛いなー
右 耳鼻のリンパも 昨日は少し家事を頑張ってしまったから まだ安静なのよね かれこれ4ヶ月安静?にしてるなー

動き過ぎに 気をつけなきゃ