みーさんの家は 炊飯器がずっとありません
昔の炊飯器の臭いがダメで

日本の美味しいお米が不味くなるやらで
鍋で炊いていました

時が過ぎ 平成も終わる4月

先日 湯治先は自炊

部屋に一台の炊飯器  タイガー炊飯器さん

8年前の物だったけど 炊いてみたら

タイガーで炊くと美味しい❗️

次の自炊宿では パナソニック

う? 臭いはないけど 普通だねと(笑)普通に
モグモグ

なので 
ジモティーで タイガー炊飯器 5合を登録

早速 お近くの奥様が 五年前の綺麗な
タイガー炊飯器を500円で譲っていただけると連絡が!

ジモティー 凄いね✨

私が湯治で不在してても 子供たちも楽に炊けるし イチイチご飯冷凍しないでいいし一石二鳥チュー

土鍋で炊くご飯は本当に美味しいけど

そろそろ体力的に楽したいので 
握力 指 も限界


今回は 譲っていただけて大満足よーん


メルカリより安い💴✨👛