私は 自分でもびっくりするほどの晴女ニヤリ

外出予定日が雨や雪マークでも避けるように晴れます✨

旅行や通院宿泊で 強い雨でも 
行き帰りは止んじゃうとか 傘がいらなくなるくらいに弱くなってくれたり

台風がくる日がずれて 出かけられるとか

今の湯治先群馬県も 5日間のうち 半分は雪⛄️マークだったけど 9時過ぎに外出しようとしてる今
太陽☀️ 雨雪止む\(^-^)/

正直 露天風呂に出るから雪が良かったのだけど
一緒にきてる息子くんも晴れ男なもんで

うーん 雪見風呂は ないな。とちょっと期待外れ-w-w

でも足が悪いからありがたいけどね☺️




出る前と後 晴れとるねー爆笑

絶対に晴れるなんてはないけど 晴天率97%