夏季限定フィッシング

ライギョ&ナマズ


5月25日(水曜日)
6時30分オープン🎉



本日ご来場してくれたお客様
ありがとうございましたニコニコ

雨は上がり、
朝から良い天気となりました☀️


多少風が強かったですが、
その風が心地よく感じました🍃


今日は
ライギョが良く釣れてました🐟


これから気温・水温が上がるので
ライギョもオススメと思います。










最近はワームに飽きたのか、

スピナベ
ミノー
クランク
スプーンなどでも良く釣れてます🐟

日によって
ヒットルアーも変わりますので
ご来場の際は
色々試してみて下さい。

ご来場お待ちしておりますニコニコ



~ライギョ&ナマズ料金&お知らせ~

ライギョ&ナマズの
レンタルロッド
無料貸し出し有り。

ルアーは別料金となります。

管理人オススメルアー(ワーム)
詰め合わせ(フック付き)

500円。

その他

受付にて

アイス・ジュース(100円)
カップラーメン(200円)など
販売してます。




~釣り料金~

2時間
2000円。

5時間
3000円。

1日
4000円。



~レギュレーション~

必ずバーブレスフック使用。

トリプルフック禁止
(ダブルフックは可)

ラインは必ず
12ポンド以上を
お使い下さい。

分からない事など
ありましたら
お気軽にスタッフまで。

ご来場お待ちしております。

ライギョ&ナマズの
LINE会員もあります。

最新情報や
毎日お得な特典付き!

ご希望の方は

ID

ss0816k

「ライギョ&ナマズLINE会員希望」
と書いてLINEを下さい。