明日
3月16日(木曜日)
朝7時~オープン🎉



本日ご来場してくれたお客様
ありがとうございました爆笑


今日も朝は冷え込みましたが
日中は気温も上がり
良い天気となりました☀️


最近は調子良く釣れてます🐟


午前中と夕方は特に釣れてます‼️


ヒットカラーは
黄色・緑など。

クランク・ミノーも好調。

フライは
もっと好調。


朝7時~17時まで🎉





寄居フィッシングでは、
午後から
2時間券も販売中
(1500円)

~回数券の販売始めました~
(残りわずか)

お得な回数券


3時間券
6枚
1万円(1回分2千円お得)



5時間券
5枚
1万円(1回分2500円お得)



1日券の販売はありません。



数回ご来場する予定の方や
ご本人者のみ利用可能じゃないので
友人にプレゼントなど
複数でご来場する方などオススメです!

受付にて購入して下さい。


その他

レンタルネット(無料)
レンタルロッド(無料)
など。

受付ではカップラーメンやルアーの
販売もしております。


毎日かなりお得な特典付きの
LINE会員も募集中。

ご希望の方は
ID
ss0816k

「トラウトLINE会員希望」
とLINEを下さい。