明日
2月28日(火曜日)

朝7時オープン🎉
17時まで‼️


本日ご来場してくれたお客様
ありがとうございました爆笑

土日に比べ風も少なく
良い釣り日和になりました🪣🎣


明日はもっと最高の
釣り日和になるみたいです‼️‼️


今日は先週の放流効果もあり
朝から良く釣れてました🐟


ニジマスの他
イワナ・ブラウンも釣れてました!












今週の平日は
かなりオススメと思います‼️


朝7時オープンです🎉





寄居フィッシングでは、
午後から
2時間券も販売中。

朝は寒いので
カイロを無料でプレゼント中。

~回数券の販売始めました~

お得な回数券


3時間券
6枚
1万円(1回分2千円お得)



5時間券
5枚
1万円(1回分2500円お得)



1日券の販売はありません。



数回ご来場する予定の方や
ご本人者のみ利用可能じゃないので
友人にプレゼントなど
複数でご来場する方などオススメです!

受付にて購入して下さい。


その他

レンタルネット(無料)
レンタルロッド(無料)
など。

受付ではカップラーメンやルアーの
販売もしております。

毎日かなりお得な特典付きの
LINE会員も募集中。

ご希望の方は

ID

ss0816k

「トラウトLINE会員希望」
とLINEを下さい。