2月3日(金曜日)
臨時休業となります。



第2回釣り大会のエントリーは
終了となりました



本日ご来場してくれたお客様
ありがとうございましたニコニコ


朝から風が強い1日と
なってしまいました🍃


最近釣果が下がり気味でしたが
今日は良かったと思います。


ニジマスの他に
ブラウン・ブルック・イワナなども
釣れてました🐟


明日は風も穏やかで
良い天気になりそうです☀️




明日も朝7時から!!
ご来場お待ちしてます!!!


午後から
2時間券も販売中。

朝は寒いので
カイロを無料でプレゼント中。

~回数券の販売始めました~

お得な回数券

3時間券
6枚
1万円(1回分2千円お得)

5時間券
5枚
1万円(1回分2500円お得)

1日券の販売はありません。

数回ご来場する予定の方や
ご本人者のみ利用可能じゃないので
友人にプレゼントなど
複数でご来場する方などオススメです!

受付にて購入して下さい。


その他

レンタルネット(無料)
レンタルロッド(無料)
など。

受付ではカップラーメンやルアーの
販売もしております。

毎日かなりお得な特典付きの
LINE会員も募集中。

ご希望の方は

ID

ss0816k

「トラウトLINE会員希望」
とLINEを下さい。