今週は休まず営業!
金曜日も営業致します。


第2回釣り大会!
↓↓↓

本日ご来場してくれたお客様
ありがとうございました爆笑


朝からかなりの冷え込みで
マイナス6℃でした。

そんな寒さの中
朝の早い時間は
かなり良く釣れてました🐟


日中は陽が出て
無風だったので渋い時間帯も
ありましたが
1日を通して釣れてました🐟

明日は1日曇り空の無風。
予報通りであれば
かなり活性良好だと思います‼️

朝7時
オープンです🎉

ご来場お待ちしてます。



寄居フィッシングでは

午後から
2時間券も販売中。


朝は寒いので
カイロを無料でプレゼント🎁


午後から
2時間券も販売してます!
是非ご利用下さい!





~回数券の販売始めました~

お得な回数券(残り僅か)

3時間券
6枚
1万円(1回分2千円お得)

5時間券
5枚
1万円(1回分2500円お得)

1日券の販売はありません。


数回ご来場する予定の方や
ご本人者のみ利用可能じゃないので
友人にプレゼントなど
複数でご来場する方などオススメです。


受付にて購入して下さい。



寄居フィッシングでは、

レンタルネット(無料)
レンタルロッド(無料)
など。


受付ではカップラーメンやルアー
販売もしております。


毎日お得な特典付きの
LINE会員も募集中。

ご希望の方は

ID
ss0816k

「トラウトLINE会員希望」
とLINEを下さい。