ブログを見て頂き、
ありがとうございます爆笑

初めてブログを見る方は
下の項目をクリックして確認して下さいニコニコ

昨日のブログで、
土曜日に放流とお伝えしましたが
本日放流を致しました。





今日放流したので
明日は朝から良い感じと思います‼️

本日放流した理由は、
寄居フィッシングに何者かが入り
ストックしてある
ライギョ&ナマズが盗まれました。

その為
多少残ったライギョ&ナマズを
今までストックしてたニジマスのストック池に移動しなければならなかった為、
本日放流に至りました。

犯人は焦っていて落としたのか、
地面に落ちて死んでしまっている
ライギョ等もいました。
許せない行為なので、
対策・対処等を行いました。

幸いにもニジマスには被害はなかったので
トラウトには問題はありません。

土曜日日曜日
イブニングも開催。

明日
朝7時~オープン🎉
16時まで。

イブニング
16時~18時。