水曜のTOHOシネマのレディースDAYに、

“僕だけがいない街”を見てきました。





フジテレビ“ ノイタミナ”でアニメを見たのがキッカケで、


このお話にはまっています。





キャストがすごく良いと思いました。


母の石田ゆり子さん以外。


ちょっと線が細くアニメ版とは違和感がありました。





子役の中川翼くん、すごく良かったです。


ストーリーの半分近くは、主人公の幼少期。


翼くんが演じています。


鈴木梨央ちゃんとは、ドラマ ”わたしを離さないで” でも


共演していましたね。





主人公は、悪いことが起きる時、


その時間をリバイバルしてしまう能力の持ち主。


そのため、必死に阻止しようとするのです。





全く話を知らない人には、


あまり入り込めないような気もしたのですが、


面白かったです。


最後はちょっと切ないです。(ノ_-。)





“僕だけがいない街”






ペタしてね