義妹出産 | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。

旦那の妹の子供
今日生まれたみたいで赤ちゃん


旦那には連絡いってたみたいですけど
旦那から私に すぐにはLINE来てなくて

休憩中に義父のLINEのプロフィール画像が
赤ちゃんに変わってるのを見つけて

あ、生まれたんだ。って知りましたニヤニヤ



旦那にLINE入れたら

「みたいあせる
 複雑な思い…

 でも、我が子もきっと舞い降りるよ

 ごめんな 」

って返信が。



普段の言動からは分からなかったですけど
全然子供ができなくて先越されることに
旦那も"複雑"な感情を抱いてたんだなーと

それにやっぱり
男性不妊ていうことに
すごい責任感じてるんだなーと

この返信から伝わってきて

本当に一日でも早く授かりたいえーん
と思いました。



まぁ
旦那が実の妹の出産を素直に喜べないのは
義妹について良く思えない部分がある
っていうのも大きいと思うんですけどねねー

悪い子ではないんですけど
旦那が言うには "自分のことしか考えてない"

私も同居してたので分かる部分もあります...

そんな妹さんが
入籍する数日前に妊娠発覚雷

その時の私達は旦那の精索静脈瘤が分かって
手術することになった頃で

本当に不意打ちの知らせに
ショックで悲しくて羨ましくて
どうしようもない気持ちになりましたえーん


その時すでに別居してたので会うことはなく
旦那も予定日がいつだとか性別も何も聞かず
あっという間に月日が流れて
里帰りしてきたことだけは聞いてたけど
本当に全くこの事に干渉せず迎えた
今日でしたニヒヒ



生まれたことを知って
私はなんかもう逆に
若干吹っ切れた?というか

お祝い渡さなきゃビックリマーク
旦那は私が急かさないとなかなか決めないしビックリマーク

と通販サイトで"出産祝い"を検索
そして旦那に送信スマホ



なんて偉いんだ私!!
と自分で自分を褒めました(笑)



届いたら旦那と一緒に渡しに行きますニコ

その時はやっぱり
心がザワつくと思いますけどね滝汗












今周期AIHできますようにお願い
そして授かれますようにキラキラキラキラキラキラ