D35 リセットするのか? | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。

無排卵疑惑でリセット待ち中バイキンくん



一昨日の受診で後悔したので
今度こそ強制リセットしてもらうために
明後日クリニック予約しました!!



が、、
なんか今日はおりもの多くて
リセット来そうな感覚にすごい近い!!

仕事しながら〝もしかして来た!?〟って
何度も期待キョロキョロハッ

結局まだ来てないんですけどね...ニヤニヤ



来い!来い!早く来い!赤い奴!!








それにしても
不妊治療しててこんなにも
リセットするのを待ち望む日がくるなんて
思ってもいませんでしたねー

リセットしなきゃ先に進めないし
本当に焦れったくて仕方ないんですもんもやもや




こうしてる間にもまた
先越されるかもしれない...

自分はいつになったら妊娠できるのか...

そうやって焦って

仕事とか家事に集中してる時間以外はずっと
妊活のことが頭から離れなくてえーん


でもそういうストレスが良くないんだ
ってことは分かってて

妊活を忘れられる楽しい事ないかなー??
って考えるけど
お金はたくさんかけられないし

堂々巡りですうずまきうずまきうずまき