[アイキャッチモデル: 茜さやさん 公式ブログ]









人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとしていただけると
励みになります
↓      ↓     ↓

引き寄せの法則ランキング







笑顔が限定的になっていませんか?

普通の人は、嬉しいときや楽しいときだけ笑顔になります。

たしかに笑顔はそういった時になる表情であるかもしれません。

けどその明るくなった表情を「限定」するのって勿体ないと思いませんか?

嬉しいことがあった時笑顔

カメラを向けられた時笑顔

好きな人の前笑顔

笑顔ってそういう限定的なものだと思っていませんか?








続きはこちら>>