昨日、サンクチュアリ出版社でイベントをさせていただきました。


嬉しい事に、わざわざ名古屋から来てくださった方がいらっしゃいました。


短い時間で僕の持っていものすべて出し切りました。


最後に感想を頂いた時に、5000円で参加したのに50万円以上の価値があると言っていただけた事がすごく嬉しかったです。


その感想を述べられた方を見て他の方も頷いていただけた。


何よりも嬉しかったです。


引き寄せの法則の書籍の中に「受け取る以上の金銭的価値を与える」という件があります。

お金をいただく際には金額以上の付加価値をつけるという事なんだと思っていたのですが、


今回、初めて参加者の言葉でそう言っていただけた事が「引き寄せ」を更に実感できる事となりました。


誰でも、引き寄せは起こせる。


とみ太郎さんが「超引き寄せセミナー」「ミラクルタッピング(R)」「リミットブレクマスター(R)」で何度もおっしゃっています。



そして、「やり方」よりも「あり方」が大切だという事も



僕の周りでも、ビックリするような引き寄せを起こしている方がたくさんいらっしゃいます。(中には眉唾もの内容の方もいらっしゃいますが実際に起こっているんです)




あなたも、その一人になりませんか?