有難いことに、受講生の方からたくさんのメッセージやメールをいただきます最近では、インストラクターの方まで増えてきました。




内容のほとんどが、「引き寄せが起きた」「こういう時にどうすれば?」のどちらかがほとんどです。




引き寄せが起きた方の内容は読んでいて本当に嬉しいです。




質問の方には、在り方と照らし合わせて回答させていただいています。




そんな中で、ほとんどの方が「日吉先生」「明民先生」と書いてくださっているのですが、2年前までうつだった僕が、気付けば先生と呼ばれている。



なんとも不思議な感覚です。



ただ、僕は一緒に学んでいけたらと思っています。



経験した事を分かち合いお互いに成長できればと思います。



「ありのままの自分」でいる事の大切や素晴らしさをあなたに伝える事が今の僕のライフワークになりつつあります。



P.S

辛い時期を乗り越え幸せをみつけ引き寄せを起こした明民のメールマガジン「人生は覚悟の量で決まる」をはじめました。ご興味のある方は是非






P.P.S
とみ太郎さんがメルマガ始めました。超引き寄せが起こせる『あなたはもっと幸せになっていいんです! 心のブレーキを外して『引き寄せ』を加速させる方法』ご興味のある方は是非

リミットブレイクマスター(R)




P.P.S.S.
僕からミラクルタッピング(R)とリミットブレイクマスター(R)を受講してくださり更に引き寄せ加速中の千葉の高橋先生がメルマガ始めました。『「心のブレーキが1分間で解除」いさおさんのタッピング道場』ご興味のある方は是非



P.P.P.S. いつも、お世話になっている神戸の金丸実穂さんの「私がセラピストになったワケ」
ご興味あれば是非

リミットブレイクマスター(R)


P.P.P.S.S.
心と歯のダブルホワイトニングのきよPさんの心に響く言葉もお勧めです
http://www.reservestock.jp/subscribe/22654