今年はたくさんのワクワクで楽しい事がいっぱいありました。







辛い事もありました。



憤慨する事もありました。



悲しい事もありました。



その度にミラクルタッピング(R)を使い手放して乗り越えてきました。





一瞬で心が軽くなり本当に有難い気持ちです。







ミラクルタッピング(R)は心のブレーキを簡単に外せます。







簡単にできるからこそ心構えというか在り方が非常に重要になってきます。







そして、在り方を理解していくと引き寄せも起きてきます。







もし、引き寄せが『自分の都合のいい事を引き寄せる事』だと思っているなら大きな間違いです。







自分の都合のいい事を引き寄せようとしたって引き寄せは起きないですよ。







在り方を理解してこそです。ミラクルタッピング(R)のインストラクターをしていてこんな事をいうのもどうかと思いますが、実際、手法自体はなんでもいいと思っています。







ミラクルタッピング(R)でもシーターヒーリングでもヒプノセラピーでもNLPでもコーチングでも、あなたに合うものでいいんじゃないですか?







僕は、手法自体にいい悪いはなくて、自分に合っているかそうでないか?だと思っています。







そういう意味では、ミラクルタッピング(R)は凄く簡単で効果が絶大なんで、合う人は多いと思っています。







やり方だけ知りたいノウハウコレクターには向かないですね







写真は、先日とみ太郎さんに教えていただいた塩元帥のネギ塩ラーメンです。






在り方のいっぱい詰まった無化調の塩ラーメンです。




 








P.S















辛い時期を乗り越え幸せをみつけ引き寄せを起こした明民のメールマガジン「人生は覚悟の量で決まる」をはじめました。ご興味のある方は是非
















































P.P.S







とみ太郎さんがメルマガ始めました。超引き寄せが起こせる『あなたはもっと幸せになっていいんです! 心のブレーキを外して『引き寄せ』を加速させる方法』ご興味のある方は是非








リミットブレイクマスター(R)

































P.P.S.S.







僕からミラクルタッピング(R)とリミットブレイクマスター(R)を受講してくださり更に引き寄せ加速中の千葉の高橋先生がメルマガ始めました。『「心のブレーキが1分間で解除」いさおさんのタッピング道場』ご興味のある方は是非


































P.P.P.S.
いつも、お世話になっている神戸の金丸実穂さんの「私がセラピストになったワケ」



ご興味あれば是非






リミットブレイクマスター(R)





P.P.P.S.S.



心と歯のダブルホワイトニングのきよPさんの心に響く言葉もお勧めです



http://www.reservestock.jp/subscribe/22654