早いもので今年もあと1カ月ですね。
 
 
  


  11月30日にミラクルタッピング(R)スペシャリスト養成講座を開催させていただきました。
 
 
 

  そして、やってしまいました(*/ω\*)
 
 

  今回も写真を撮り忘れました(σ≧∀≦)σ
 
 

  講座やっていると、楽しくなって伝えたいこと山ほどあるのでいつも時間一杯です(σ≧∀≦)σ  
 
 

  今年一度を振り返るといろんな事やいろんな人に出会いました。
 
不思議な体験しました。
  美味しいものを食べさせていただきました。
    海外へも行きました。
    結婚しました。
    妻に新しい命が宿りました
      素晴らしい人出会いました
 
  など   いろんな事を引き寄せました(σ≧∀≦)σ
 
 

    そして、全ての事で僕の周りにいる人が幸せだと感じてくださっています。
   

  鬱が回復してからの約2年間で引き寄せを起こせるようになって思うことは、身勝手な引き寄せは起きないという事です。
 
 

  自分が楽しいと思っている事で人が幸せになると引き寄せはどんどん加速していくと実感する今日この頃です。
 
 
 
  ミラクルタッピング(R)に出会えた事に改めて感謝です。
 
 
P.S

辛い時期を乗り越え幸せをみつけ引き寄せを起こした明民のメールマガジン「人生は覚悟の量で決まる」をはじめました。ご興味のある方は是非






P.P.S
とみ太郎さんがメルマガ始めました。超引き寄せが起こせる『あなたはもっと幸せになっていいんです! 心のブレーキを外して『引き寄せ』を加速させる方法』ご興味のある方は是非

リミットブレイクマスター(R)




P.P.S.S.
僕からミラクルタッピング(R)とリミットブレイクマスター(R)を受講してくださり更に引き寄せ加速中の千葉の高橋先生がメルマガ始めました。『「心のブレーキが1分間で解除」いさおさんのタッピング道場』ご興味のある方は是非



P.P.P.S. いつも、お世話になっている神戸の金丸実穂さんの「私がセラピストになったワケ」
ご興味あれば是非

リミットブレイクマスター(R)


P.P.P.S.S.
心と歯のダブルホワイトニングのきよPさんの心に響く言葉もお勧めです
http://www.reservestock.jp/subscribe/22654