今日、とみ太郎さんのサロンにてエネルギーマイスター(R)インストラクター講座に参加してまいりました。


ども、リミットブレイクマスター®&ミラクルタッピング®で心のブレーキ外す専門家ピースマインドコンサルタント 明民です。



僕自身は、9月11日にエネルギーマイスター(R)のインストラクターになったので今回は再受講というかアシスタントとして参加していました。



今回のインストラクター養成講座の受講生は『あなたの(*˘︶˘*)心に癒しと前向きな人生を☆*.+セラピスト奈津☆*.+』の奈津さんといさおさんの「タッピング道場」の高橋先生のお二人



講座中にエネルギーを使ったいろいろなワークをしていくわけですが、そんな中、あり方や感謝の気持ちが体に及ぼす影響を実験&体感していったなかで


感謝の気持ち「ありがとう」がどれだけすごいのかという事体感しました。



その他にも今までにやってきたワークなどが、今日の養成講座でより進化し更に深化しました。今回、あの場に入れたことにまた、引き寄せを感じてしまいました。














P.S

辛い時期を乗り越え幸せをみつけ引き寄せを起こした明民のメールマガジン「人生は覚悟の量で決まる」をはじめました。ご興味のある方は是非






P.P.S
とみ太郎さんがメルマガ始めました。超引き寄せが起こせる『あなたはもっと幸せになっていいんです! 心のブレーキを外して『引き寄せ』を加速させる方法』ご興味のある方は是非

リミットブレイクマスター(R)




P.P.S.S.
僕からミラクルタッピング(R)とリミットブレイクマスター(R)を受講してくださり更に引き寄せ加速中の千葉の高橋先生がメルマガ始めました。『「心のブレーキが1分間で解除」いさおさんのタッピング道場』ご興味のある方は是非