僕は今、仕事をしていません。

リミットブレイクマスター(R)



生活や収入は?って声が聞こえてきそうですが^^;




自分が楽しくてやりたいと思ってやっているので、仕事と言っていいのか?どうかわからないという方が正しいですね。極端な話ですが、USJに行って楽しいと思うのと同じ感覚なんです。



もちろん、人対人なので、失礼がないようにしたり全力でお応えさせていただいてます。



セッションでも講座でも、体感会でもそうですがクライアントといかに楽しめるか?楽しんでいただくか?幸せ感に包まれていただくか?が重要だったりします。



セッションでクライアントさんが真剣に悩んでいることも多々あります。



それでも、終わった時楽しかった・幸福感に包まれていると思っていただき僕も楽しかったと思えるように頑張っています。


これって仕事と言えるでしょうか?



あなたはどう思います?



P.S

辛い時期を乗り越え幸せをみつけ引き寄せを起こした明民のメールマガジン「人生は覚悟の量で決まる」をはじめました。ご興味のある方は是非






P.P.S
とみ太郎さんがメルマガ始めました。超引き寄せが起こせる『あなたはもっと幸せになっていいんです! 心のブレーキを外して『引き寄せ』を加速させる方法』ご興味のある方は是非

リミットブレイクマスター(R)




P.P.S.S.
僕からミラクルタッピング(R)とリミットブレイクマスター(R)を受講してくださり更に引き寄せ加速中の千葉の高橋先生がメルマガ始めました。『「心のブレーキが1分間で解除」いさおさんのタッピング道場』ご興味のある方は是非



P.P.P.S.S.
いつも会場を提供していただいたり講座や体感会をプロデュースしてくださる。セレーン北野のオーナー金丸さんのメルマガ「私がセラピストになったワケ」 ご興味のある方は是非

リミットブレイクマスター(R)