先日、10/19に神戸三ノ宮の北野坂でとみ太郎さんの『超引き寄せセミナー』を開催させていただきました。



ども、リミットブレイクマスター®&ミラクルタッピング®で心のブレーキ外す専門家ピースマインドコンサルタント 明民です。




有難いことに東京、福岡、静岡、浜松、豊岡、姫路、鳥取、大阪等々、文字通り全国からご参加くださいました。


地元神戸からのご参加は1名のみとう逆転現象がおきました。





とみ太郎さんから





「人は本来完璧」



「誰もがもっと幸せになっていい」





『引き寄せの公式』とともに、そんなお話をきかせていただきました。




僕自身、実は超引き寄せセミナーを既に7回~8回聞かせていただいています。




今回は、妻もアシスタントとして参加していてまして、妻に言われて気付いたのですが、



内容がパワーアップしているんです。



今年の4月にも開催させていただきましたが、その時のセミナーになかった事が入っていたそうです。


どんどん進化を続ける超引き寄せセミナー、また開催せていただきたいと思います。








P.S

辛い時期を乗り越え幸せをみつけ引き寄せを起こした明民のメールマガジン「人生は覚悟の量で決まる」をはじめました。ご興味のある方は是非






P.P.S
とみ太郎さんがメルマガ始めました。超引き寄せが起こせる『あなたはもっと幸せになっていいんです! 心のブレーキを外して『引き寄せ』を加速させる方法』ご興味のある方は是非

リミットブレイクマスター(R)




P.P.S.S.
僕からミラクルタッピング(R)とリミットブレイクマスター(R)を受講してくださり更に引き寄せ加速中の千葉の高橋先生がメルマガ始めました。『「心のブレーキが1分間で解除」いさおさんのタッピング道場』ご興味のある方は是非