昨日、奈良件の生駒でFBやアメブロのセミナーをさせていただきました

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ども、リミットブレイクマスター®&ミラクルタッピング®で心のブレーキ外す専門家ピースマインドコンサルタント 明民です。





先月に引き続き奈良県の生駒でFBやアメブロのセミナーをさせていただきました



※写真は先月のものです。



今回で3回目になるんですが、自分の持っている情報を伝えることで役に経ってくれている人がいるというのはすごくうれしい事ですね。



次回もやってくださいとのことなので自分自身もさらに知識を磨いてよりいい情報を伝えられれ場と思います。



セミナーが終わった後の懇親会も楽しく、そして、美味しお店で食事させて頂いてます。


投稿読んだらいいね押してもらえると嬉しいです。

P.S.
心のブレーキを外すリミットブレイクマスター®やミラクルタッピング®を使い、「自分には、無理だ」とかの思い込みを解放していくと自然と夢や・目標が達成出来るようになります。



リミットブレイクマスター®やミラクルタッピング®に興味のある方はこちらです。

リミットブレイクマスターとは


心のブレーキを外して人生を加速させるセッションを受けてみたい方はこちらです。

心のブレーキを外して、人生が加速するセッションのお申込み





P.S.
明日は大阪の天満橋OMMビルで癒しスタジアムに出展してます。
詳しくはこちらの記事をご覧ください
http://ameblo.jp/minmin-ybp2/entry-11903973421.html