昨日は、神戸三ノ宮の北野坂でとみ太郎さんの『超引き寄せセミナー』を開催させていただきました。






 


ブログランキング・にほんブログ村へ



ども、リミットブレイクマスター®&ミラクルタッピング®で心のブレーキ外す専門家ピースマインドコンサルタント 明民です。













引き寄せの本やセミナーなどたくさんありますよね。







あなた周りで本やセミナーで、「引き寄せができました(≧∇≦)」って方は何人いらっしゃいますか?







とみ太郎さんの『超引き寄せセミナー』に参加するまでは、僕の周りには一人もいなかったです。







それが、とみ太郎さんの『超引き寄せセミナー』では、何人も引き寄せが起こっています。







セミナー中の引き寄せるコツを体で覚えるワーク







そして、セミナー中に出される宿題をやった人は100%起きてますね。







しかも、その宿題が幼稚園ぐらいのお子さんでもできて時間もかからない超簡単な事です。







今まで、たくさんの引き寄せの本を読んで最後にいつも







「で?どうやるの????」







ってまりませでした?







やり方を知りたくてセミナーに行って







「結局どうやるの????」







ってまりませでした?







それが、とみ太郎さんの『超引き寄せセミナー』だと


  • 在り方(引き寄せるための考え方)

  • 引き寄せる感覚を体で覚える

  • そして、在り方とやり方を更に鍛える宿題がある。


の三点がセットになっています。







因みにとみ太郎さんの『超引き寄せセミナー』に参加された方で引き寄せが起きなかった人は、100%宿題をやってナイです。







こんな凄い引き寄せセミナー他にないですね。

また、開催させていただきたいです(≧∇≦)





 


ブログランキング・にほんブログ村へ