最近引き寄せが更に加速してるって感じるよ




思い込みの力のおかげだろうね。





ただ、いい思い込み(いわゆるポジティブシンキング)をするよりも、悪い思いこみ(ネガティブシンキング)を辞める方が簡単なんだ。




無理やりポジティブに考えようってするんじゃなくて、ネガティブに考えないようにするって事なんだけど





ん?(・ω・)ノ自分でも何言ってるかわかんなくなってきたぞ





ようするには、ネガティブになる原因を取り除く方が楽って事なんだ ネガティブな原因が無くなると自然にいい事、いい縁に出会えるんだ。




そうするとその人達に引っ張られて更にいい事が起きるんだ 不思議なのは、出会った人や事と関係なくいい事が寄ってくるんだ。




先日の九州出張の後にも、全然違う人から仕事の依頼があったんだけど、それがあっさり決まっちゃったりとか、セッションの依頼が増えたりとか、どんどん起きてる。





前に投稿した引き寄せを起こす簡単な方法のお陰なんだけど。






僕の場合は、更に引き寄せを強烈に起こす方法も教えてもらったからなんだけどね。




その一つがリミットブレイクマスター®なんだ。その他にもあるんだけどね。





今の、自分を変えたい。けど、どうしていいか分からずもがいてるあなた。





本気で変えたいなら一度メッセージ下さい。何かのきっかけが掴めるかもしれないよ





いままで、どんな方法を試してダメだったり、我流で逆に悪いことを引き寄せてたらちょっとやり方変えてみない?



10/17に中之島公会堂で「がんばろう関西マッチングフェア」に参加するので是非来てね。11:00からだよ(σ≧∀≦)σ
写真は前回の「癒しスタジアム」の時のだよ。ここで引き寄せの切っ掛け作ってみてよ