ミットブレイクマスターに続いてミラクルタッピングのインストラクターになったよ(σ≧∀≦)σ



講座を受けて凄い事の連続だったんだけど(σ≧∀≦)σ




ミラクルタッピングって奥が深いんだ(σ≧∀≦)σ




だけど、手順は凄くシンプルなんだよね(σ≧∀≦)σ




誰にでも、習得できて強力な手法で効果抜群(σ≧∀≦)σ




良い事尽くめなんだけど、そうなると、ついつい疑いたくなるよね
(ーдー;) 

「そんなうまい話あるわけない」って思ったあなたの反応は正常だと思うよ。





その後の行動で今後のあなたの人生は変わるんだ(σ≧∀≦)σ





1.怪しいと思ったから確かめる為に体験してみて判断する。



2.誰か体験した人の話を聞いて判断する。


3.怪しい話には近づかない。



この3つのうちどれかの行動を多分するよね。




1.の行動をとった人は、自分自身が経験した事だから自分に合う合わないも含めて、判断できるね。


そして、成功者っていわれる部類の人に成れる可能性が高いね。




2.体験した人の話を聞いてから判断するから、情報が多くなりすぎて、動けなくなる可能性があるよね。そして、成功者っていわれる部類の人に成れる可能性は1の人に比べて極端に低くなる。




3.疑いすぎて行動しないので、目の前にチャンスがあってもつかめないよね。そして、成功者っていわれる部類の人に成れる可能性はないね。




1の行動をした人も2の行動をした人も失敗が続くと、3の人になってしまう可能性もあるんだ(ーдー;) 




因みに僕がリミットブレイクマスターやミラクルタッピングセラピストそして、そのインストラクターになったのは、自分自身が体験したからなんだ。


僕自身が悩みをミラクルタッピングで、解放して貰ってから凄く楽にったし人生が変わったって言っても過言じゃないんだ(σ≧∀≦)σ



僕と同じように悩んだり日々のストレスで苦しんで何とかしたいけど、方法がわからない人の助けになれたらって思ったんだ(σ≧∀≦)σ



だから僕はリミットブレイクマスターとミラクルタッピングセラピストそして、インストラクターになった。


それから、何人も人をセッションして、「ありがとう」を言って貰うとほんとに良かったって思う(σ≧∀≦)σ
あなたがもし、何か悩みがあるなら、リミットブレイクマスターのセッションを一度体験してみて欲しい(σ≧∀≦)




勘違いしないで欲しいのは、重要なのはあなたの悩みの解消なんだ(σ≧∀≦)σ



だから僕のセッションである必要ないよ。



僕以外にもリミットブレイクマスターはいるからあなたの家の近くのセラピストさんから受けてね。




わからないなら僕にメッセージ下さい調べてご紹介するよ
{C2761D5E-E5D2-405E-A003-D3FA7D63E73B:01}