アメンバー申請をしてくださっている方々へ | 春ナツアキ冬物語~2000年生まれの双子ちゃん~

春ナツアキ冬物語~2000年生まれの双子ちゃん~

2013年中学受験した息子と2016年高校受験した娘の事を中心に、マイペースに綴りたいと思います。
社会人1年目...アメンバーさんは現在受付してません。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

始業式こそまだですが、アキナツともに高校3年生になりました桜

3月~4月にかけて毎年アメンバー申請をいただくことが多いので、勝手で申し訳有りませんが私の中の承認基準を載せておきたいと思いますウインク

アメンバー承認は、メッセージにて軽く自己紹介をしてくださった方のみにしていますウインク

同じような環境だったり、普段の記事にいいねを押してくださったり…承認した後もブロ友さんとしてお付き合いしていきたいと思ってますラブラブ

今、メッセージ無しで申請されてる方はメッセージを送って下さいね口笛

よろしくお願いします照れ