夏らしくなってきましたね…


連日の猛暑太陽から、今朝は一転して、かなり涼しい風〜風鈴


我が家の子たちも毎日暑い中、頑張って学校、幼稚園に行っております爆笑


まずは、あゆみ




女子ポーズにて七夕のかざりを持っています🎋

ちなみに、お願い事は
「ほいくえんのせんせいに、なれますように」

だそうですラブ

そして、雨で中止になってしまった、幼稚園の夕涼み会の代わりに、浴衣・甚平等での登園可能日ピンクハートラブラブ



メイクも髪型もバッチリ決めてグラサン

↑昔、みさきが幼稚園の時にみんみん作成した浴衣もどきも、もう一度使ってもらえましたラブ


そして、毎年恒例、プール


今年はみさきの友人たちの中学生チームが組み立ててくれました(唯一部活のない水曜に、毎週仲良しメンバー大集合してます)



そして、我先に入るのはもちろん


お嬢さまです爆笑

連日、1日も欠かすことなく、1週間入り続けていますニヤリ



しんたろうは、今年度、学校の水泳大会の練習に挙手をして、ゴリゴリ学校で泳いでおりましたが、残念ながら選手には選ばれず、とっても悔しがっておりましたショボーンアセアセアセアセアセアセ

でも、自分でやりたいと手を挙げて、1日2キロ近く泳いで、習い事にも行っていたしんたろうは確実に体力も精神的にもパワーアップしたはず!!!!

来年こそ選ばれるようにガンバレ~



そして、みさきの中学生活ですが、恐ろしく忙しいですびっくりびっくりびっくりびっくり


吹奏楽部に入り、パーカッションを担当しておりますが、夏のコンクールに向けて、朝練やら夜練やら、1日練習やら、超ハードスケジュールをこなしながら塾にも行き、遊びも合間をぬって…と、24時間をフル活用ニヤリ


学校生活では、中間テストで初めての順位も出て、テストが返ってくる度に一喜一憂しておりましたグラサン

秋の合唱コンクールのピアノ伴奏に立候補して、細々ながらもピアノは継続中…



とまぁ、子供三人三様、楽しく忙しく過ごしておりますラブ

とりあえず、母としては、この暑さなので、子どもたちが体調を崩さないよう、食事(サプリメントも上手に活用しつつ)に超気をつけておりますニヤリ